日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

2020921

f:id:em1110:20220921105741j:image 

 

足をしっかり大地につけて

あっちがいい?こっちがいい?

身体の揺れ、傾きを感じる

 

何もかもすべて完璧

起こることは必然

 

だからなにも心配しない

何をする?どうする?

 

☆☆☆

お彼岸ウィークです

あちらとこちらが繋がってる

今ある自分は連綿と繋がる皆様のおかげ

お墓参り いいですね

 

さて繋がってるということは…

邪気あるものは払っていきましょう

水拭きやお線香、セージを焚く

塩風呂、酒風呂

いい音楽、いい言葉

足で大地を踏み締める(散歩)などオススメ

 

#クリスタルアライカード