日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220929

f:id:em1110:20220929111957j:image 

 

天衣無縫

ただ愛をあなたに

ただそうであると意図する

 

がらりと様変わりする世界

あなたの持ってるもの

受け入れていく資質 事実

繋がっていくもの

手放していくもの

 

みんな同じじゃなくてよくて

あなたはそうで

私はこうで

見てる方向が違う

行く先が違う

 

それぞれが自分に全集中

繋がる足元を固めて

 

☆☆☆

既にある物をもう一度確認して

確かにしていく

これはいらなかったー!なら手放して

あ、これがあったやーん!なら研ぎ澄ませていく

 

そっちかー!!に気づきやい時

まずどんな服を着てる自分が居心地良いか確認

なりたい方へなっていく

何モードの自分になる?

 

#クリスタルアライカード