日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221006

f:id:em1110:20221006155932j:image 

 

よしよし 落ち着いて落ち着いて

心や身体にピリッとくるものがあったら

ひとまずわらって

やさしくなでなで

 

だまされたと思ってなでてみて

どこでもいいです

なでなでがよく効く日

 

あと

自分でも気づいてなかったこと

わかってると思ってたけど

わかってなかったことにピン!と来て

そうなのよー それでいいのよ

そういうことなのよー

ハッとしてgood☆もあるかもなので

瞑想オススメ

それは誰かからの言葉かもしれないので

気をつけておく

 

感覚を感じる練習

 

☆☆☆

いきなり秋がやってきてます

ゆっくりお風呂はもちろんですが

足の裏、内くるぶし、ふくらはぎにシャワー

オススメです!

#クリスタルアライカード