日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220122

f:id:em1110:20230122120821j:image 

 

誰かや自分の思考、好き嫌いや情報に振り回されず、常に自分の芯に問いかけ続ける自力をつける

自分の個性を光輝かせていく時

 

魂の望みに従うだけ

とは

自分の言ったことを行動すること

だから言葉は大切に

嘘はつかない

 

あまり気負わず 月星の流れに身をまかせ

「あれー こっちだったかー」くらいに軽く

いつも自分に聞いてみる

 

あなたの内で 

また あなたの預かり知らぬところで

いろんな橋が掛け直されていく

お楽しみに

 

☆☆☆

旧暦のお正月、水瓶座新月

また新しい気持ちになります

立春の節目に向けて

ますます身体も心も軽く

食事内容、生活習慣の見直し大事です

 

#クリスタルアライカード

#水瓶座新月