日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230127

f:id:em1110:20230127152501j:image 

第5チャクラに注目です 喉

言いたいことが詰まってませんか

 

考えすぎ 気を遣いすぎて頭は混乱

身体は疲弊

 

愛だろ、愛!

自分への愛に集中

どのみち必要ないものは手放すことになります

どうしたいんだっけ?と口をポカンと開けてみる

スコーンと入ってくるものがあるかも

口を開けてるとマヌケなので

むずかしいことは考えられなくなる

本当の心が溢れ出してくる

 

口を開いて 喉を開いて

 

☆☆☆

心動かされるものに接する

映画でも 音楽でも 動物園でも 

 

今私の中で流行ってる妄想は

喉に天の岩戸があってピーヒャラピーヒャラお祭り騒ぎ

どうしても表現するのがむずかしいなーと思う時、最高潮に盛り上がって岩戸が開き天照大御神にご登場頂くというもの

喉がむずがゆいです

あなたの喉の神様達もぜひ楽しませてあげて下さい

 

#クリスタルアライカード