日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230128

f:id:em1110:20230128151459j:image 

 

時は今 変容の時期

でも変化変革を起こすのはあなた自身です

 

さてはて もっと 私とは?

 

こうでありたいって私がいて

実はこれが出来るって私がいて

その最高の場所に連れて行けるのは

私でしかない

 

自分にダメ出しをとにかくやめる

今ここで生きてるってだけでホントすごいの

明日いなくなるかもしれないの

 

誰かが出来てることは

可能性として 実は

あなたにも出来るかもしれないってこと

 

ていうか 誰でも出来ることの範囲になってる

例えば女子初のトリプルアクセル

約35年前伊藤みどりさんだったけど

2010年浅田真央さんは女子初トリプルアクセル3回を達成

もちろん私には出来ないけど

それは出来る可能性があるってこと

に、似たことは誰にでも訪れるってこと

 

愛をあなたに

 

☆☆☆

古い下着や寝具を捨てる

新しい出会いの準備をする

なんとなく使っていたものをやめる

いらないアプリを消す

 

#クリスタルアライカード