日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

習慣化

世界は 自然は 宇宙は 

秩序立って法則に則って調和している 

全ての中で人間のみが自由だ 

どんな一滴になる?どんな音を響かせていく?

だから神聖幾何学黄金比や儀式が魔法に繋がっていくのか 

自動的に上手くいく法則にのれる方法

なので習慣化するという行為が上手くいく方法なのか 

習慣化する(法則にのる)ことで自動的に回り出す

空いた隙間で自由を謳歌する
 

しかし そもそもは何もかも簡単に叶っちゃって秩序と法則に飽き飽きして地球に来たんだとしたら

法則も何もかも全捨てで「楽しー!!」に全振りすると

それこそなんでも叶っちゃうになっちゃうってことか

どちらを選ぶかは自分次第 

もしくは どちらも試していくか 

両立できるはず

 

しかし 道理で子ども達が言うこと聞かないわけやわ 

この方法で物事がスムーズに進むからって言っても聞きゃしない
そりゃ失敗して体験することが楽しみとして標準搭載されてるんだから 

だとしたら失敗なんかなくて全部成功体験ですね?

 

とは言え 宇宙の秩序 地球の摂理

習慣化をモノにしないって手はない

朝10時15分頃リンパセルフケアライブしてます

お時間の都合の合う方はぜひ☆

お待ちしております

 

https://instagram.com/emii1100?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

#リンパケア

#セルフケア

#オンラインレッスン

 

#宇宙 #自然 #習慣化
#失敗 #成功