日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

春分ハーブティー

f:id:em1110:20230311213158j:image

f:id:em1110:20230311213309j:image

f:id:em1110:20230311213245j:image 

 

お待たせいたしました!

沙由香さんの春分ブレンドハーブティーです

 

ぼーっとしてたらいつの間にか3月

ハッと思い立って沙由香さんにオーダーして

クリスタルグリッドを組み、シンギングボールで浄化して送って頂いたのが6日

翌7日乙女座満月に月光浴したハーブティー(無農薬)

めっちゃパワフル☆

 

f:id:em1110:20230311214619j:image 

 

21日 春分(宇宙的にはお正月)

22日牡羊座新月 スタート!の勢い

23日冥王星水瓶座へ移動 

前人未到水瓶座時代

 

なんなの?どうなの?!

なのですが とにかく面白くなるのは必須

今までの常識と言われるもの

意味がわからないくらい

 

新時代を生きていく皆様にぜひ!

(でもお味はマイルドです)

 

 

春分ブレンド🌿       

レモンバーム…月(または木星
リラックス作用が高く、女性にとっては月経トラブルの緩和

カレンデュラ(太陽)
荒れた胃の粘膜や炎症、外傷を修復する
前へ進む力を与える

レモングラス(水星)
疲労回復、風邪の予防

ジャスミン木星
安らぎに包まれる

ローズレッド(金星)
美肌、女性ホルモン調整、アンチエイジング

ラベンダー(水星)
神経をリラックスさせ、内観させてくれる

あずき茶
食物繊維が豊富、体内の老廃物を外に排出するデトックスによい

 

       

春分の日は昼と夜の長さがちょうど同じになる日言われていて、占星術では新年にあたるとき。

冬眠していた動物達が目覚めて、木花も芽吹き始めるタイミングです。
       
色とりどりの花や葉のブレンドで、ナチュラルで草原を思わせる香り。

口に入れると、これから自分にやってくる風があたたかく心地よいものを予感させるような、ふんわり甘く、すっきりとした風味です。


これまでの古いエネルギーを脱ぎ捨てて、
最高の自分がいる並行世界の扉を開けられるような、春分を祝福するブレンドです🪴🌷🌻

 

☆3枚目の写真はあえてニ煎目の写真ですが

十分味わい深いです

1杯分2.5gですが 1杯1グラムでも良いくらい

 

ハーブの効能は(というか あらゆる物事で)

薄かったり遠かったりする方が

身体には響いてきます

お白湯を飲むような感じで

まったり楽しんで下さいねー♡

 

2配分 ¥700

と言いながら 大体1杯で2回は楽しめます

ということは2杯分で4.5杯は美味しく飲めます

2杯分 ¥700

発送はスマートレター 

全国¥180