日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

弁慶市

f:id:em1110:20190521002619j:image

 

弁慶市は大盛況でしたー

そしてまた写真を撮り忘れているという

写真は今回ご用意したイヤーフックの一部です

チェコガラスのアンティークボタンなども使ってみました

誰ともかぶらないし、夏にいい感じ☆

レトロワンピつながりで?ちょっと乙女を意識してみました

今回は田辺でさとう式リンパケアをやってる人がいるんだ!ってことを知って頂くだけで充分だと思っていたのですが、思った以上に反響があって嬉しかったです!!

ナイスミドルなおじさまがサラッとやって来て佐藤先生の本を買って下さり、予想外でしたが嬉しかったです❤️

f:id:em1110:20190521090344j:image

 

また、無料体験を受けて下さった女性に、まずイヤーフックをつけて頂き、すぐに鏡でお顔の変化を確認してもらうと「えーっ!?これだけでー?!」と喜んで頂けたのも嬉しかったです❤️

そもそものお顔もとても可愛らしい方でしたが、頬骨の位置も高くなり、お顔のハリツヤもよくなられました

この嬉しくてお顔がぱーっと輝く瞬間に立ち会えることが、私にとって本当に幸せ!

お連れ様もいらっしゃったので高速で(笑)「ヒルナンデス」で佐藤先生がにこるんに施術していた「小顔でキレイ」のケアや、基本の耳たぶ回しなどお伝えしました

さらに嬉しいのは、さとう式とは関係なくイヤーフック自体を見て「わー!かわいい❤️」とお手にとって頂けたこと

カフェでお茶したり、お洋服を買ったり、映画を観に行ったり…

そんな普通の楽しみのひとつに、お気に入りのアクセサリーを身につけることもあると思うのですが、そこに健康も加味されるって一石二鳥じゃないですか?

つけるだけでお顔が立体的に整い、身体中の体液の巡りが良くなって、元気になれちゃう

そう、健康でなければ美しくはならないんですよね

今回も最初はイヤーフックを見て頂いていたのですが、最終的にはフレクサーアームを気に入ってお買い求め頂いたお客様もいらっしゃいます☆

身体を整えることの大切さ、それが一番の美しさの近道だと気づいて頂けたこと

今回、これが一番嬉しかったです!!

 

ありがたいことにリクエストを頂き、

25日(土)10時より和歌山駅周辺で対面販売させて頂きます

和歌山市まで来るなら私も見てみたいわ〜」と思われた方はLINE@やG mailなどでご連絡下さいませ

お時間、場所などご相談させて頂きます!

テーブルさえあれば大丈夫なので、カフェなどででもフィッティング致します

ご連絡お待ちしておりまーす!

 

友だち追加