日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20240125

f:id:em1110:20240126185848j:image

 

 

「俺、参上!」

 

ただ自分でいる

それが自信/自身

 

何者かでいる限り不安から逃れられない

それは誰かのための

誰かに見せるための 

誰かに認められるための自分じゃないか?

 

自分の中の沢山の自分

どれもこれも可愛い自分

その時一番しっくりくる自分でいる覚悟を持つ

 

度胸と勇気を胸に抱いて

いつだって神様は応援しています

 

☆☆☆

誰もあなたの人生の責任をとってはくれません

何か中途半端にしていることがあれば終わらせて

身口意を一致させる

 

知ってますよ 

あなたがそんなもんじゃないってこと

 

#オラクルカード#クリスタルアライカード