日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

2023 そういうことだったのかの旅 5

f:id:em1110:20240125101206j:image
f:id:em1110:20240125101209j:image
f:id:em1110:20240125101200j:image
f:id:em1110:20240125101157j:image
f:id:em1110:20240125101203j:image 

 

2023は音韻に注目

名前 マントラ カタカムナ 和歌

と興味を深める

 

名前(氏名)には使命が表れている

また

自分だけの強力な魔法の言葉(マントラ)になる

(余談ですが 消えないペンで

自分の名前を何回も書くといいらしい

きっとこの世に自分の存在が確たるものとして

表されるのだろう)

 

特定の周波数で身体を整えることが出来るけれど

実は自分の声が一番自分を癒すことが出来るとか

 

じゃあ 自分の声で自分の名前を歌ってみたら?

好きなこと、楽しいことを語ってみたら?

自分自身が私を癒すことが出来るってこと

自分がいれば最強かつ最高ってこと

 

って行き着いたんだよねー

と思いつつ

ユミコさんが私を沼らせようと

BTSをばんばん送りつけて来たので見てみたら

またしても 

それやん!そういうことやん!

ってなって

何もかもうまいことなってんなぁと感心する

 

あとBTSを尊敬する

でもまだ沼ってません笑

 

#音韻#言葉#名前