日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

耳からキレイ イヤーフック 6

f:id:em1110:20190527060210j:image

 

土曜日はご縁を頂きまして、和歌山市でイヤーフックの対面販売へ!

また色々写真を撮り忘れているという…

まぁ、いいか!今回は☆です

かわい〜!お似合いでした!

 

食いしばりが激しくて

歯は痛いし、肩は凝るしでネット検索で

さとう式に辿り着いて頂いたようです

で、まず大阪でイヤーフックのWSに参加されました

すると肩こりも無くなり、食いしばりも無くなり!

あまりの効果に

和歌山でやってるインストラクターはいないかとわざわざ探して下さり

お母様と職場のお友達もお誘い頂きまして

対面販売となりました

その行動力が、まず素晴らしい!!

変化を楽しめる人、素敵❤️

 

もちろんお二人は半信半疑

思い込みでしょう〜?って

わかりますよ!その気持ち☆

 

しかし前回の私の写真と同じ状態を眼前に見て頂いて

イヤーフック製作中に片側だけ耳紐をお付け頂き、ご自分の変化を感じて頂いて

すっかり「何?魔法?!」とまで😆

 

特にお母様は62歳で色々しょうがないと思ってらしたようですが

(と言ってもすごくお若く見えましたが!)

「まぶたが上がってる!」ってことに一番感動して頂きました

 

それ!

私もセルフケアの時、感じています

目が見開いて、視界広いんですよねー!

 

今回はそれぞれに 変化を感じて頂いて

それぞれにどんどん変化していかれました

一応「小顔効果が〜!」とか伝えますが

それ以上に肌ツヤも良く、エラの位置まで変わってきたり☆

お伝えしている私の方が「マジで?!」と思うくらいで毎回驚いています

 

f:id:em1110:20190527210849j:image

 

嬉しいご感想を頂きました❤️

 

しかも旦那様まで奥様の変化を感じて頂き、

「オレもほしい!」と思って頂いて

お土産の耳紐で効果を実感頂けたようで感無量!

 

f:id:em1110:20190527211450j:image

 

今回は色々嬉しい!って効果を感じて頂けたことが嬉しかったのですが、一番嬉しかったのはご連絡頂いたお客様とお母様の仲の良さ、愛溢れるコミュニケーションに触れさせて頂いたことです!

ついつい親との関係を蔑ろにしてしまう自分を振り返る機会を頂きました

ありがとうございました!!

お友達との愛に満ち満ちたユーモア溢れるやりとりも素敵でしたー

あー嬉しかったーー☆

 

何か聞いてみたいなーと思われることがあれば、ぜひLINE@ででもご連絡下さいね!

 

 

友だち追加