日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

会いたい人に会いに行く 4

時系列がおかしいのですが

春先弾丸岡山旅の目的

 

中川美奈子さん!

約1年程前「大人になったら着たい服」で

拝見しました

f:id:em1110:20190820211834j:image

 

f:id:em1110:20190820211846j:image

 

f:id:em1110:20190820211914j:image

 

https://www.instagram.com/p/BhtJCVoAC1Q/

 

こんな人を待っていたの!!

 

美奈子さんは

ホメオパスかつ星読みかつクリスタルラバー

聞いただけであやしい感☆

しかし、その世間の偏見?を払拭するルックスかつセンス、おしゃれ感!

バランスの良さ、フラット感

あやしい?をオシャレで凌駕して普通にもっていける人☆見つけたー!!

と、本屋で一人で大興奮しました

 

f:id:em1110:20190820195648j:image

 

生まれた時の天体図から

ホロスコープブレスレットを作成して頂けます

 

f:id:em1110:20190820195654j:image


f:id:em1110:20190820205101j:image

 

こちらが私のブレスレット

CUTE❤️

 

実はクリスタルブレスレットに興味はありましたが苦手で…

なんか想いが強すぎそうじゃないですか?

なので二の足を踏んでいました

でもインスタなどで見る美奈子さんのブレスレットは潔い

これはお願いしたーい!と

さらにミネラルショーのアテンドもされているということで、二つ合わせて行くしかないな!と思い切りましたー

天体図からの私、も解読して頂き!

 

牛歩ながら進んでおります

頂いた時はただただキレイで、もったいなくて

はー❤️と眺めるだけだったのですが

最近、つけてつけて✨とアピールがあるような?

そしてじっくり見てみたら

あれ?頂いた時とクリスタルの模様っていうか輝きっていうか違うような?

面白いです

 

「fonsence」という冊子も作ってらして、これがまた読み応えあり!これからの自らの未来を照らし出す指針となります

 

f:id:em1110:20190820213052j:image

良かったらお売りしますよー!1冊のみ手元にあります

 

そんな美奈子さんのブログはこちら!

f:id:em1110:20190820213458j:image

https://ameblo.jp/anywhere-homoeopathy/entry-12509163636.html

 

ぜひぜひ一度ご覧下さい

かっこよすぎるからー☆

 

友だち追加

 

ホメオパシーカレンデュラクリームはホントに良いのでおススメです!

我が家はこれひとつで、虫さされも切り傷も蕁麻疹も乗り切ってきました

プラシーボでしょ?!と仰る向きもありますが、思い込みで治るならむしろラッキーなのでは?スゴイぞ!自分☆と思ってしまいます