日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

2020109

f:id:em1110:20200109090220j:image

 

勇気と持久力

待つ力。待つ勇気。

今できること。

 

もうすぐ1.11

蟹座満月月食となります

 

新年になっちゃったけど

なんだか流れに乗れてないような

頑張れてないような

結果を求めすぎてたり

どんな結果を得たいのかすら曖昧になっていたり

 

新しい年がんばろう!!

に、焦り気味になりがちな2週目

 

ひとまず

結果、目的地自体ではなく

そこに至るまでのプロセスを思いやってみよう

楽しんでみよう

 

そうなる!に行き着くまでに

今できることはなんでしょう?

 

あと月の影響は大きいので

心身共にダメージを受けやすい人も多いかと

そんな時期なのねえと心得ていると

ちょっと心安らぎますよね

 

そんな私は昨日は外食でやられて

寝てました

わかっていたけど

だんだん無理が効かないようになってる

どんどん素に近くなっていってる

(これは私だけじゃなくて皆さんそうと思うので、よりいっそう心の声、身体の声に耳傾けると良いですね)

 

飲んだら動悸が激しいし、新年早々節酒です…

(禁酒じゃないんだ!?)