日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210512 牡牛座新月

f:id:em1110:20210512103934j:image 

 

よく見て聞いて触れて感じて確かめて

 

何かじゃない

どこかじゃない

 

自分の奥底から喜びと感じるものを

ありありと感じる

確かめていく

 

身体は間違わずに

いつも幸せなあなたであることを選択している

ネガティブに感じているものをも

統合して浄化して変容して

あなた自身の力となる

 

先月に続きまだまだ研ぎ澄ませていく新月

ガラリと変わっていく世界に

お疲れ気味の方も多いはず

身体にも心にもエネルギーを

 

旬のもの 柑橘類 黄色いものを食べる

気のいい人とおしゃべり

やさしい雨 やさしい言葉

#クリスタルアライカード