日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

111

f:id:em1110:20190112083752j:image

 

1月もそろそろ

始まりの一歩を整えて踏み出していく頃

 

あなたの心が震えるほどワクワクして

創造していくものは何でしょう?

どんどん自分を解放していきましょう

どんな花を咲かせますか?

 

f:id:em1110:20190112090620j:image

 

もっと深く自分の奥底をのぞいてみましょう

変容の一歩手前の時期

本当は何もかも揃っています

あなたはこんなものではない

あらゆるすべてを受け取っていい

そのために

覚悟して、目標をしっかり定めて

矢を放とう

思いきり馳けてゆけ!!