日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200629

f:id:em1110:20200629145955j:image 

 

意志を高く持って、行き先を決めること

自分自身が生み出した迷いや弱さからも

邪魔されずに

勇気を出して

足元はしっかりと

 

今日は思いきって、逆をしてみる

いつもは選ばない方を選んでみる

 

明日は夏越しの祓

半年間のイライラモヤモヤをスッキリと

バスソルトを入れてゆっくりお風呂に入ったり

海を見たり(映像でも)

 

昨日から火星が自身の本拠地牡羊座にいます

半年くらいらしいです

GO GOでパワフルなイメージ

でも、怒りっぽくなってるのは星のせい!とするだけじゃなくて

イライラしやすい時期だから言葉を選ぼうという、落ち着いて行動をしようという選択も出来ます

 

占いって当たる当たらないじゃなくて

今そんな状況ですよーって天気予報みたいと私は思ってます

梅雨前線来てるし傘持って出かけようみたいな