日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211119 牡牛座月蝕満月

f:id:em1110:20211119101830j:image 

額の真ん中から入っていって

すとーんと身体の奥底に落ちて行く

何かひっかかったものはあった?

もう身体が心地よいと言うものしか選ばない

何もかもちょうど良いところに在る

 

☆☆☆

巷で噂のヤバイエネルギーの牡牛座月蝕満月

半年前の牡牛座新月で種まきしたことは

どう形になっていますか?

 

とにかく自分を心地良く

部屋の中に好きな物しかおかない

着て気分の良い物しか着ない

悪口や陰口噂話嘘は言わない聞かない

 

あなたはあなた王国の王様

全てよきにはからうことが出来る

 

満月はゆらぐので

オオカミに変身しがちな方はご注意を

イライラしちゃってもそれは月のせい

玄関を清々しく 自分に集中!!

 

#クリスタルアライカード