日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210112

f:id:em1110:20210112105526j:image 

熱めです

つい言い過ぎちゃったなどのうっかりな対人関係にご注意

誰かや何かや自分自身を無理矢理コントロールすることなく

バランスをみること

今すぐ行動!と言うよりは

じっくり思考に向き合って洞察して堅実に計画して

スッキリしてから決断 そして行動を

 

風の時代なんですけど

1月は山羊座 新月山羊座

地の時代のいいところをフルに活かしてから

情熱の火を燃やして風に乗って高く

 

今日も寒さが続きます

キャンドルをお持ちの方はぜひキャンドルを灯して

電気を多めにつけるとか

明るいものにかえるとか

 

先日息子が夫と焚火に行って

「今日オレ、燈隊の隊長やったんやー 

めっちゃ小さいともしびから大きくしていくねん

あーおもしろかったーー!!」

と満足して帰って来ました

 

みんながそれぞれの燈隊の隊長になったらいいなあ

何しろ息子も

「ともしび隊隊長オレ!メンバー、オレだけ!!」って言ってたし

 

よき一日を 

 

#クリスタルアライカード