日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

射手座満月ブレンドハーブティー そして THE PLAY TIME

f:id:em1110:20210522090557j:image 

26日は巷で噂の射手座満月 スーパームーン かつ 皆既月食

日本でも見られるらしいですよ!心躍るなあ

 

☆射手座ブレンドハーブティー

射手座はチャレンジ精神旺盛で的を定めたらどんどん突き進みます

視野も広くスケール大きく物事を受け入れ発展させるパワーがあります

そんな射手座の資質を高めるブレンド

古くから健康と美しさを守るハーブとして愛されてきたルイボス、レモングラス

射手座に対応したリンデン

デトックスにぴったりなダンデライオン

リラックス効果 レモンバーム オレンジピール

 

レモンバームとリンデン

細かいことが気になって仕方ない時におおらかな気分にさせてくれます

心がふっと軽くなって自分を肯定する気持ちが湧き上がってきます

 

ルイボス

代謝の向上 血行改善 老化予防に効果的

 

ダンデライオン 

お通じの改善 むくみに効果

根のハーブなので自分らしさを明確にし、他者からの影響を受けにくくすることをサポートしてくれます

 

お味はマイルドで安らぐイメージ 

哲学者ケイローンの奥深さも感じられます

 

ブレンダー sayukaさんより

sayukaさんは人魚なので海と仲良し 

双子座のアクアマリンのイメージにもぴったりの方です

(あとマゼンタ)

そして私は月が射手座 双子座に星が3つあります

次の満月に縁のありそうな私達のハーブティーをぜひ(強引)!

 

そしてこのハーブティーもご試飲頂けるTHE PLAY TIME

24日(月) 11時半〜

お気に入りをスタイリング

グリッドを組む

さとう式リンパセルフケアミニレッスン

体験さとう式リンパケア(フェイス)

ハーブティー 試飲

特製スパイスカレー付き

約2時間

こんなに盛りだくさんで¥5000! お得です☆

 

さらに今回はなんと!

スピリチュアルヒーラーの美生さんがいらっしゃいます

風通しの良いKUSATIMUIさんで視える人が二人も…

(KUSATIMUIの愛ちゃんもアカシックリーダーさんです)

ご一緒するだけで開運しそうな2時間♡

ともかくhappyしかないのでタイミングの合う方はぜひ!

お待ちしております

 

#さとう式リンパケア #ブレンドハーブティー #射手座満月