日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

牡牛座新月 THE PRAY TIME

f:id:em1110:20210506160319j:image
f:id:em1110:20210506160326j:image
f:id:em1110:20210506160329j:image
f:id:em1110:20210506160333j:image
f:id:em1110:20210506160315j:image
f:id:em1110:20210506160322j:image 

 

ひっそりと大好評 THE PLAY  TIME

5月10日(月) 12時〜 2名 ¥5000(スパイスカレー付き)

今回はミニセルフケアレッスンにお顔のリンパケア施術をプラス

というのも 前回記事で「今ここ」を感じることについて書いたのですが

それには やっぱり「気持ちいー♡」を「今ここ」で感じてもらうのが早いから

 

丁度五感を余すことなく味わう牡牛座での新月

じっくり体感して 余計なものは流して頂くのにグッドタイミングです

6月のジメジメが始まる前に半年分の詰まりをチェック

5月は身体も心もメンテナンス必須です

 

この日は無理だわ〜という方は 別日で同様のセッションを行うこともできます

もちろん施術のみ (フェイス/ボディ 各30分 ¥4000  トータル 60分 ¥8000)

セルフケアレッスンのみも承ります (60分 ¥2000)

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

#さとう式リンパケア#セルフケア

#牡牛座新月 #ブレンドハーブティー#和歌山 #田辺