日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

EARTHおじさん46億歳

f:id:em1110:20210531173245j:image 

 

日曜日に藤原ひろのぶさんのお話会に行きました

堅苦しくなく、偏らず、流れるように笑いが混ざり、わかりやすい

 

関係ないけど

金曜日はすべてよしの気分で

土曜日は一転沈むだけ沈み込んで動かず

日曜日は完璧な日曜日について考えていた


f:id:em1110:20210531173242j:image 

 

どの世界でも同じキーワードが出てくる

精神世界であれ 物質世界であれ

 

いい悪いじゃなく

正しい間違っているじゃなく

対立する意味なんてなく

みんな繋がっている

私達は与えられ支えられ生きている

既にあるなら

分け合えば完璧

 

どの世界を見ますか

私は笑える美しい世界が見たい

いつだって誰だって当事者だ

自分は関係ない、なんてことはない

 

 

あー なるほど

完璧やんなってぼんやりスッキリ思ってたのに

月曜日は早速息子とゆがんだ口喧嘩をしている

それも含めて完璧としても

いや、もっと出来ることがある

 

「私が微笑めば世界は嬉しい」

私が笑える世界であれば

未来の人達もきっと嬉しい

 

とにかくお話し会は素晴らしかったです

まだまだ日本中を巡らはるのでぜひ!

#藤原ひろのぶ さん

#IRODORI  さん

ありがとうございました

 

はちみつ楽しみー!

ハーブティーに入れると、水溶性だけじゃなく脂溶性の成分も抽出されるのでオススメです