日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210601

f:id:em1110:20210601130412j:image 

そのちっぽけな頭の中の鳥籠から飛び出して

鳥のように大空を自由に

 

どうしたいかはもうわかっているはず

でもまだハッキリ姿をつかめなくてヤキモキ

あせらずにその道のりを楽しむこともできるとわかるし、決められる今日

あなたの心の声が天から降ってくる

足元から湧き上がってくる

 

☆☆☆

今日は気を通す

オススメは逆立ち

窓は両側を開けて 通気性良く

そしてもちろん身体中をなでまわす

それだけで体内液がぐるぐる巡り出す

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#さとう式リンパケア