日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

耳からキレイ!イヤーフック 1

f:id:em1110:20190319064157j:image

 

先週はリクエストを頂いて、イヤーフックの対面販売

1番人気のコットンパール

パーツの在庫を切らしてしまい、お待たせしていました

こちらのお客様は特に不調はありませんが、私が愛用しているイヤーフックを気に入って下さってお買い求め頂きました

私のは10㎜で、ホントにいつも着けていられます 

お客様のは12㎜

こちらもいつでも着けて頂けますが、ちょっとおしゃれ度UP✨

シンプルなファッションでも素敵なポイントになります

その上、誰にも気づかれぬまま、お顔がリフトアップ✨

耳から筋肉の緊張をゆるめて、体内液(さとう式ではまとめて間質リンパ液とよびます)の循環を良くし、お肌のハリもアップ✨

こちらのタイプはフォーマルな場所でも活用出来ますね

入学式で、お子様の成長1UPを楽しみながら、母も負けずに1UP✨

 

よろしかったら対面販売致します

ご連絡下さいませ

さとう式のイヤーフックは、その方のお耳に合わせた完全オリジナルなので、対面でしか販売できません

1セット3500円です

 

また10000円で2セットお作り頂けるワークショップのリクエストもお待ち致しております

 

20代の終わりに眼鏡屋勤務していたのですが、あの眼鏡のフィッティング技術がこんなところで活きるとは!

人生無駄なし☆ですね

 

ひっそり?LINE@やっています

ご質問、リクエストなど

こちらでどうぞ!

普通のラインと同じく私との完全1:1でのトークです

 

 

友だち追加