日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

1023

f:id:em1110:20191023095549j:image 

 

ホントはどんなつもりだったっけ?

なんでここにいるんだっけ?

やりたいことはなんだったっけ?

 

不安は外からのものじゃなくて

自分で作り出しているだけかもしれず

 

君には君独自の才能があり、役割がある

お腹の中にある光を輝かせてみよう

自分自身の力で不安を乗り越え、勇気と行動力で前進

新しい変容への道

君自身が光り輝くことで周りへ光を分かつことができる

 

☆☆☆

それにしても昨日は水のカードばかりで、

東京では雨も降ってるし浄化力ハンパないな、と思っていたけど、天皇陛下の研究テーマみたいなのって「水」だったんですね!

 

そして今日のチャロアイトは「奉仕への道」を意味するのですが、ホント天皇陛下そのものだなあと思いました

本当は色々思う所がいーーーっぱいあるでしょうが、どんな人、物、事に対しても光の眼差しを向けて包み込んでいるのだろうなぁ

「やさしさはつよさ」の体現

たまたまであろうと虹を出してしまうあたり

かなりのエンターテイナー!