日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200906〜20200913

f:id:em1110:20200906195625j:image 

 

本日6日日曜日から1週間の気配

 

嬉しいことは何ですか?

楽しいことはなんですか?

そこが何もかもの源

 

そこを大事にして

どんどん色々なことを吸収して

身体の中を通していったら

さらさらといらないものが流れていく

 

もっともっと自分の内面に気づかせてくれるかもしれない週

それは自分をどんどん表現してゆくことで出会える関係

 

本当に言いたいことはなんだった?

それに気づくだけでも充分に自分を大事にできるはず