日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210202

f:id:em1110:20210202123205j:image 

 

そんな見積もりでいいの?

 

鏡の中の自分を見つめる

その姿をそのまま

自分の内側の静かな水面に映す

そこから服も皮膚も筋肉も骨も何もかも

取っ払う

 

残っているのはどんな感じ?

光ってる/つるつるしてる/ふわふわ/やわらか/とがってる/つめたい/あたたかい/はりさけそう

真ん中のあなたはなんていってる?

 

何もかもとっぱらって

これだと決めて受け入れる

 

☆☆☆

節分です 陰暦では大晦日

さっぱりいこう

豆まきもイワシの頭も楽しんで

 

#クリスタルアライカード