日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

 出張 THE PLAY TIME

f:id:em1110:20210720093947j:image
f:id:em1110:20210720093932j:image
f:id:em1110:20210720093951j:image
f:id:em1110:20210720094000j:image
f:id:em1110:20210720093942j:image
f:id:em1110:20210720093957j:image
f:id:em1110:20210720093935j:image
f:id:em1110:20210720093954j:image
f:id:em1110:20210720093939j:image 

 

日曜日は初の出張THE PLAY TIMEでした

先日インタビューライブ 「はじまりの物語 VOL.3」

さとう式リンパケア岩月京子ちゃんに招待して頂きました 

 

普段から自分の心に問いかけることの多い皆さんだったので

今回も気づきがいっぱい!

全部録音しときたかったくらい名言だらけ

 

どの作品もそれぞれの美しさ

それぞれの物語があふれていました

 

「自分に没頭するけど誰かとやるからおもしろいよね」

「自分が作ったものにみんなが物語をつけてくれるのも楽しい」

「自分だけでは気づけなかった発見がある」

「正解はないけど全部が正解」

「自分の好きなものだけが集まっててめちゃくちゃ可愛いし愛しい」

「これが私!比べる気にもならないし、みんなのそれぞれの世界が可愛くて素晴らしくてそれぞれでいいんだって認められる」

 

そう!

これらは全部誰かに教えられたことじゃなくて

誰かに助けてもらって癒してもらってってしたことじゃなくて

すべて自分で導き出した真理

 

私は人の力を信じています

石や花や星や音楽、あらゆるセラピーや占い

それらはすべてものすごくヒントを与えてくれるし癒しになるし

私も積極的にお世話になっています

でもね

本当に自分を認めて癒すことが出来るのは自分(のみ)

誰かによしと言ってもらっても自分が満足してなければ永遠に自分迷子  

 

誰かからの応援はもちろん隈なく受け取って

その上で自分で自分をまるまる認める力を

真の自分でいられる力を

誰でも持ってるって 私は信じています

 

THE PLAY TIMEは

自分の好きを見つめる、見つけ直す、自分を信じる力を取り戻す時間です

その上で自分以外の人達の輝きも認められる

 

何か問題を解決するわけではなく

みんなできゃっきゃしてるだけだけど確かに輝きが増します

 

出張も致しますのでご興味のある方はぜひお声がけ下さいね

楽しいよー!!!

 

次回京都出張は 8月22日(日)  13時より約3時間(あっという間!)

近鉄京都線高の原駅より車で5分 京子ちゃんのサロンにて

車でお迎えに上がります

 

で、その午前中10時頃から約2時間

ご好評頂いているイヤーカフWSを行います

さとう式っぽい付け方で顔の緊張がほどけていつのまにか顔がシャープに!

もうこれしか着けられないとおっしゃって頂いたり…光栄です

天然石を使ってレジンで作る予定

なぜかというかやはりというか天然石を使う方が緩み方がハンパない(息子調べ) 

クリスタルアライカードで今のあなたをリーディングしますので

その石を使って頂いてもよし

直感で好きな石を使って頂いてもよし

あなただけの大好きなイヤーカフに癒されて下さい

まだ色々考え中ですが開催は決定しております

お問い合わせはお気軽に〜💕

 

#THE PLAY TIME

#クリスタル #クリスタルグリッド

#さとう式リンパケア #イヤーカフ

#クリスタルアライカード