日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

012 鎖骨から関節までいくつ通りますか

f:id:em1110:20220527212813j:image 

 

f:id:em1110:20220527212830j:image

@noriashie

 

えーと 6?

 

私達は感じた衝動を表に現すのに

6のゲートを持ってるの?

 

それにしても心を現すのには

やっぱり手が必要なのですね

(もし手が想ってるように表現出来ないようでしたら、その他補って余りあるナニカをお持ちだと)

 

例えば

神とか高次元の存在とかなんやかや

エネルギー体といわれるそれぞれ

想ったらなるんだから

手は必要ない

 

でも人間には手があって

想ってもならないもどかしさも

畏れ多い崇高さも

その手で創り出されていく

創り出すことが出来る

 

コレを言うのは憚られるけど

神をも超える

私達だけが現すことのできるART

 

#夢を生きる365日の言葉