日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

理由じゃなくて自由 4

f:id:em1110:20230605225748j:image 

 

「自由」

それやん!て思ったのは直観なので

えーと、それでー

と、後から答え合わせ

 

で、レンマについて少し調べてみました

(私今全くの素人なので諸々違うかったらごめんなさい)

https://beyondthenexus.com/lemma/

取り敢えずこちらを参考にしつつ

 

因 によって

縁 によって

自 に由って

 

おっとー!言ってしもてるやん!

 

f:id:em1110:20230607220148j:image

 

結局自分がどうするかなんですよ

 

因縁はそう思わせてるイメージ

ここを解くのは どうしたら早いかなーって

思ってた

 

#輪廻 #転生 #スピリチュアル