日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230630

f:id:em1110:20230630072955j:image 

 

それはもういいので

 

あんなこともあり こんなこともあり

へとへとになったり 嬉しさに震えたり

この半年 ここまでよくぞやってきました

さてさて いったんフラットに

過去に囚われる気はないわ

 

泣きたかったらここでがっつり

そして反対のパワーを入れる隙間を作る

考えすぎないで

と言うのは要らぬ心配をしないってこと

 

今日はバランスを心掛ける

反対色のモノを取り入れる

食べ物でも 指先でも お花でも