日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200607

f:id:em1110:20200607152548j:image 

 

満月明けてやっと一息かと思いきや

まだまだ変わっていききますようう!

自分の中の恐れやネガティブや困難

全部抱きとめて力にして

足元固めたらジャンプ!

 

いいお天気です

目の前のタスクにひたすら取り組む

お洗濯、お片付け

どんどんやっちゃいましょう☆

 

集中力が無くなってきたら旬の物を口にして

気のいい人とおしゃべりもよき

 

☆☆☆

昨日射手座満月の記事をあげたのにうっかり消しちゃった。。。ああ!!

そんなこともあるさー