日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

夏至ブレンド ハーブティー

f:id:em1110:20220610174330j:image 

 

お待たせ致しました!

@sayuka さんの夏至ブレンドハーブティー

夏至のセレブレーションハーブティーです!

 

以下さゆかさんのご案内です

☆☆☆

一年で一番太陽の光が降り注ぐ、夏至の日🌞

この日にむけて、光り輝く太陽のように華やかなブレンドとなりました✨
紅茶の葉っぱをブレンドすることで、全体のフレーバーの表情が豊かになります♡

前へ進む力を与える
カレンデュラ

疲労回復、風邪の予防に

太陽こハーブお言われているカレンデュラ

古代エジプトでは若返りの鎖として用いられています


レモングラス

喉のケアに


マローブルー

ビタミンたっぷり美容に


ローズヒップ

美肌、美白に


ヒース

安らぎに包まれる


ジャスミン

リラックスできる


カモミールジャーマン

始まりの予感


私達1人1人が自ら輝き光を放っていけますように、内なる太陽を輝かせるイメージのハーブティーです💖

紅茶感はあまりなく優しい味ですが、気に入ってくださると嬉しいです😊

 

☆☆☆

明るくてさわやかであたたかく力強いブレンドです

さゆかさんの愛が溢れまくっててヤバイ

 

3g ¥500 (税込 送料別/普通郵便)

6g ¥900 (税込 送料別/ガラス瓶入り)

 

.でのお届けになります

 

何杯飲めるのか?

少ない量で飲むなら1〜1.5g目安で

濃いめがお好みなら2.5g位で

抽出して頂ければと思います

 

沸騰して一呼吸置いたくらいの温度で

淹れてください

 

熱っ!てなったら

ハーブの熱いわーって想いが届いちゃうので

 

濃いめだと身体に

薄めだと感情面に浸透してくるようです

 

なので、オススメは

最初は濃いめ、だんだん薄くして飲んでいく

です

白湯を飲んでる気分でどうでしょう?!

 

さゆかさんは

普通に可愛らしく毎日を楽しく過ごしてらっしゃる魔法使い

ぜひこの魔法にかかったハーブティーを召し上がってみて下さいね!

マジでオススメです☆

 

#ハーブティー

#夏至

#射手座満月