日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210301

f:id:em1110:20210301155355j:image 

終わりと始まり

 

今日から3月が始まったけど

巷では卒業式シーズン

 

ひとつひとつクリアにして

次の門を開く時

誰かや何かに囚われないで

自分を決めつけないで

どうありたいか

 

新しく開く自分

内側からきらきら

めくるめく花開く

誰しもくぐる門

 

変わりゆく関係はさみしくない

自分を偽ることなく

ひたひたと歩む

 

☆☆☆

えーっと交流関係の変化がありそうな3月

って言うか3月は絶対あるやろう、変化

とにかく自分に嘘をつかない 裏切らない

友達との待ち合わせには遅れないのに

自分の6時に起きる!(例えば)の約束を反故にしない

ご自愛下さい

 

#クリスタルアライカード