日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210703

f:id:em1110:20210703012810j:image 

晴れてあつい月曜日

ぼくは、しみじみかんがえる

「なにがどれで、どれがなにか

というのは、ほんとか、またうそか」

クマのプーさん」A.Aミルン

 

いいんです

ぐるぐる

そうであったことはそれで

 

もう次の扉を開く時

まず あの時のあなたを

あなたが いいよって言う

 

いいかわるいかはともかく

あの時あの気持ちになったあなたを

あなたが認めてあげる時

 

☆☆☆

と言ってもそんなに深刻ぶらなくて良いですから!

遠くに映るドライブシアターみたいな感じで見てみてね

何か続けようと思ってることがあれば

ゆるりと継続

例えば三日坊主でも3ヶ月やったら

3ヶ月継続したってことになるでしょう?

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ