日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210702

f:id:em1110:20210703003121j:image 

 

空の彼方

わだつみの彼方

闇の彼方

光の彼方

 

からりくるり

とたんぱたん

何かが 

ゆっくり

組み換えられてる

 

私達に出来ることは

一人静かに じっと 自分の奥底を

眺めるだけ

 

なにと

繋がっていくか

ハッキリと

見極めていくだけ

 

☆☆☆

信じられません!

私、夕方からずっと寝続けて…

30分前位に起きました

「今日の晩御飯、何のつもりやったん?」と塾帰りの息子に言われたけど

彼らは勝手に食べたみたいでよかった☆

いや

ていうか

なんだ、この眠さ!

 

今日は石をピカピカにしてコインランドリーに行っただけの日だ

でも心身ともにスッキリしてるから

みんな寝た方がいいですよ

 

寝られない方は

寝られないことにフォーカスせず

まぶたの裏に映る景色をずっと見てると面白いですよ(私調べ)

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

いや、もう昨日やん!

#365日チャレンジ