日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210714

f:id:em1110:20210714095110j:image 

 

きちんと繋がっていたいなら

その世界から飛び出して行け

 

目の前に映る世界

目の奥に広がる世界

 

その全てはあなたが想っているよりも

ずっと広がっている

 

今よりもこれよりももっといいこと

何?

 

あなたの願いは届いています

だとしたら 何を超えていく?

 

まず自分のリズムを取り戻して 整えよう

 

晴れてあつい月曜日

ぼくは、しみじみかんがえる

「なにがどれで どれがなにか

というのは、ほんとか、またうそか」

クマのプーさん」A.Aミルン

 

☆☆☆

キャンドルのゆらぎを感じる

鳥のさえずりを聞く

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ