日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

「はじまりの物語」へ続くわたしの話

f:id:em1110:20210808153124j:image

 

☆ウエサク満月から今までの流れと気づき

◯満願成就の願いについて
この1年、ハタと何度か気付かされることはありつつ、ウエサク満月時点では、私の願いはまだ茫としていた
自分にのみ注力されている私の願いは、まだ真に到達されていない
真ってなんだ?
出来れば誰かの役に立てることに通じる願いにしたい
と、今の私が言ってもどこかしら偽善ぽい
何かに引っかかっている
人を整えるツールは持っているし、施術すれば感謝もされる(さとう式リンパケア)

何かある の 何かってなんだ?
とにかく今は何かを含む知りたいを追求してみよう
そこから何か見えてくるのかもしれない

 

◯新しい習慣

https://www.instagram.com/p/CP4bgBYs0Y_/?utm_medium=copy_link