日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210822 水瓶座満月

f:id:em1110:20210822175155j:image 

 

水瓶座満月

宇宙から風が吹く
新しい次元の扉を開く

ないと思っているものも
あるんです

ジャッジしない
愛と平等を胸に
バランスをとって
研ぎ澄まされた目を持って

誰とどんな世界を見たい?

初めてのことはいつもドキドキ
そしてワクワク

今までの自分に
自分とともにあってくれたものものに
感謝を

そして新しい世界へ

☆☆☆
水瓶座イヤーで水瓶座のホーム11室で
拡大の星 木星とともに起こる
水瓶座の満月2(1は7月の満月)
同じ星座で満月が続くこともレアで

え?一体何言ってんの?って
要は今日はめっちゃガメガメしてる
水瓶座のパワーマシマシの満月ですよってこと

ここからいっそう風の時代が馴染んできそう
新旧交代
愛 自由 平等 友達 ネットワーク 社会 革新 個性的 
など 水瓶座のキーワードを意識して

今までの自分純度を十分高めた上で
心から信じあえる仲間と
新しい世界を作り上げていく感じ

とは言え 新しい始まりの前に
まずは土台をしっかり

今日は床掃除
スマホやPC内の整理を

しんどい方も多いかと思うので
がんばりすぎない
それぞれの事情も天は鑑みてくれているはずだろうよ…と思います

#クリスタルアライカード