日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210724 水瓶座満月

f:id:em1110:20210725032510j:image 

身体をみて

心をみて

あゝ疲れちゃった?

 

ここからがらりと新しい世界

傷ついた身体も心も抱きしめて

すべてあなたのエネルギーとなってる

 

素直な自分に立ち戻ったら

そこから自分革命を続けていく

小さなひとつから

 

大丈夫

あなたは愛されています

 

☆☆☆

この夏は2回続けて水瓶座の満月があります

水瓶要素を濃くしていくことを求められているようです

獅子座月間の満月なので

よりいっそう自分を表現すること

個としてそれぞれ際立ちながら

相手のことも自分と同様に認める

博愛と革命

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚