日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211006 天秤座新月

f:id:em1110:20211007050724j:image 

 

いいこいいこ

だいすきよ

 

うれしいもたのしいも

かなしいもくるしいも

ぜんぶあなたのものとして

たびをたのしんできてね

 

いいもわるいもすべてある

あなたしだいのせかい

 

おみやげばなしをたのしみにまってる

いってらっしゃい

おかえりなさい

 

☆☆☆

とにかくご自愛ください

あなたが思っているよりもずっと

やさしくあまくかるく

 

気分が上がる身にまとうものを手に入れて

服でも靴でも香りでもケアグッズでも

 

身体はもっとかわいがられたいと思ってる

魂は身体があることをうれしいと思ってる

よしよしとやさしくなでて

 

ハートに手をあてて

深呼吸

 

あなたは世界に愛されています

私はあなたが在ることがうれしいのです

 

#クリスタルアライカード