日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211107

f:id:em1110:20211107114430j:image 

 

自分の中を覗き込んで

「大好きー!」と叫んでみる

 

私だけが私を変えることが出来る

私だけが私の世界を創り上げる

 

☆☆☆

私の時間を大切に

私の好きを大切に

 

今日から立冬

この時期は腎、そして耳のケアを

耳たぶ回しをぜひぜひ♡

耳周りに微弱振動を与え、副交感神経を刺激し、幸せホルモンのセロトニン増加に繋がります

ご機嫌に生きたいわ

 

私は乾燥がひどくなってきたので

酒粕と蜂蜜とココナッツオイルをミネラル水で溶いた化粧水を隙あらば塗りこむ一日にします

ご自愛下さい♪

 

#クリスタルアライカード