日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211106

f:id:em1110:20211106160713j:image 

あなたがあなたであるだけで

何もかも完璧です

 

あなたが

本当にやさしいこと

がんばりやさんなこと

知ってる

 

あなたが生まれた時

神様が微笑み、花吹雪

 

自分で自分を

赦し認めないと進めないかもしれないけれど

それが出来ないと言うならば

私が太鼓判を押します

 

あなたはあなたであることで

世界は花吹雪

 

今までの全てがあなたの素晴らしい魅力

 

☆☆☆

今日からコミュニケーションの星、水星も蠍座

ぐっとご縁を深めていく

でも 誰よりも

誰かじゃなくて自分と繋がってみて下さい

かなり深層真相に繋がれる11月

いらない情報はスッキリ削除

PC周りの整理整頓

ケーブルまとめたり 埃払ったり

アプリやメールを削除したり

 

まず外側から整理

目に映るモノが自分の内側を整えていく

 

#クリスタルアライカード