日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211111

f:id:em1110:20211111204714j:image 

1111

何にアンテナを立て

何を受信したのか

 

そこに愛はあるのかーい?

あなたはただ笑っていたらいい

ホント

 

今日出会ったコトモノヒト

キーワードになるかも知れず

ちょっとしたことでいいから書き留めてみて

書くのめんどくさかったら思い出してみて

 

なんか今日ピラミッドの話ばかり聞いたーとか

まさかあの人とバッタリとか

気になった答えみたいなこと、雑誌に書いてた!とか 

 

「ただいま 平成1年11月11日11時11分をお知らせします」って

隣の隣のクラスの男子が麻雀の罰ゲームで、授業中挙手後発言

あれから30年以上

 

きよのあなたは何を記憶しただろうか