日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211204 射手座新月皆既月食

f:id:em1110:20211204235543j:image 

時が来ました

 

ないものはあるって言わない

気づいてるはず

見ないふりしない

あなたの中にあるキラキラの可能性

取り出してやさしく磨いて

にっこり笑って眺めて

 

芯のあなたはこんなもんじゃないでしょ

身体も心もバランスちょうどいい塩梅に

自分で整えて

高笑いで野望を目指す

世界へ

 

☆☆☆

巷で噂の影響力大の新月

しかも一粒万倍日

 

仕事、天職、使命を表す天頂に拡大を意味する木星があり

管理、調整、自分に適した仕事場、健康を司る6ハウスでの日食

 

 

自分をすっかり整えて 

笑い飛ばして

次のステージに蹴っ飛ばす

(ざっくり)

 

今夜は宇宙中に高笑いが響き渡ってるイメージ

来年の干支、寅年も思い浮かぶタイガーアイ

決断力を養い、仕事運金運を拡大し、チャレンジを促す

ムーンストーンはあせらずに、あなたの道を照らします