日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211124

f:id:em1110:20211124095833j:image 

今までのぜんぶがよかったこと

 

あなたはよくやってきました

抱きしめてほめてあげて

 

次に行くにはちょっとしんどい

今日はゆっくり

でも これからは

晴れやかな喜びの時間

 

☆☆☆

今日は大盤振る舞い

あまくリッチな気持ちで過ごす

 

コンビニ募金をしてみたり

誰かを褒めてみたり

自分に美味しいモノをご馳走したり

(値段は見ない)

 

最近私は

「いいかげんにしろ!こら!許せねえ」と思った相手を(ええ、ほぼ息子ズですよ)

子宮に入れて転がしまくって放り出す遊びを妄想をしています

あのなんか遊園地にある空気いっぱい入っててバインバインなる空間のやつみたいな感じ

ほどなくお互いきゃっきゃして笑けてきて

(妄想ですよ)

色々どうでも良くなるのでオススメです

 

昨日は新嘗祭でしたね

ありがたく新米をいただきまーす☆