日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

130 お気に入りの散歩コースを写して下さい

f:id:em1110:20220107085850j:image
f:id:em1110:20220107085856j:image
f:id:em1110:20220107085853j:image 

 

☆1

2020

なんなんかなー、これは

と思いつつ散歩していた

何に気づくために?

 

みんなどこへも行けなくて

SNSでは海空山川花緑鳥動物達の写真が増えた

美しく壮大で愛らしく

いつもそのままに在り続ける自然

 

大掛かりに作られた愉快ではなくて

すぐ側にいつもある変わらぬ

ささやかなようで偉大な喜び

 

自然回帰

 

人はどこまでそれに気づけるか

どんな風に寄り添っていけるか

 

ただ昔の暮らしに戻るというわけではなく

今までの我々の好奇心と勤勉を融合して

新しい未来を探るための2020だった

 

#夢を生きる365日の言葉