日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220110 牡羊座上弦の月

f:id:em1110:20220110163958j:image 

謎だ

 

欲しいものはなんだ

好きなことってなんだ

私ってなんだ

 

心の奥底

きらりきらり

光るかけらを追いかけて手にして

よりクリアに輝かせる

 

輪郭をはっきりと

細部までくっきりと

 

君は月

君は太陽

君は虹

 

本当はわかってる

 

☆☆☆

満月に向かって在りたい姿を明快に

求めよさらば与えられん

まずは家を整えて

スマホやpcの情報も整理

 

月は牡羊座にあります

昨日今日 「これが私だー!」と思えること、自己肯定感を感じたり、素直に自分を表現出来て嬉しいことを思い返してみて下さい

それがあなたが持って生まれた牡羊座

「YES!I am」

無かった…って思う方は、難なく出来ること、よく褒められることを思い出してみて下さい

謙遜なし!自分を誤魔化さない

それがあなたの赤ちゃんの時から既にある才能

 

あなたが微笑むだけでみんな嬉しい

思い出してみて