日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220204 立春大吉

f:id:em1110:20220204171958j:image 

 

もう十分

ダメ出しばかりしてないで

 

闇を抱いていたしても

いつだって瞳は光の方へ

 

運命とあなたの持つ本来のエネルギー

信じて下さい

奇跡って自分のパワーのあらわれなんだって

 

私達は毎日奇跡的に生きてる

 

もう奇跡しか起こらないよ

愛は技 愛は全ての人が使える魔法

まず自分を信じて愛してやさしくhugを

自分が満たされたなら

豊かさを巡らせていける

 

今日からまた始まる

立春大吉

 

☆☆☆

今日から10天体が順行になります

惑星がみんなおんなじ方向向いて進み始めるってことですね

何か始めるとスムーズに進みやすい

滞っていたことが再び動き出しやすい など

 

1月は中盤からこっち 特に何ってわけじゃないけどなんだかなぁ…(体調、メンタルともに)となっていたのですが

ようやく還ってきた感があります

さてさて

物語は必ずハッピーエンド

選択肢は無数

この人生は一度

どの道を行く?

宇宙はもう動き出してる