日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2021☆7 時系列面倒くさくなった

f:id:em1110:20220206192216j:image 

 

月はどっちにでている?

 

エネルギー的には

グラウンディング

センタリング

チャクラヒーリング

 

実質身体的に

リンパケア

 

これ

どっちも一緒にしたからの効果やね?!

 

めっちゃざっくり言いますけど

さとう式のリンパケアでは

耳たぶを回して耳の緊張をとるところから

副交感神経に働きかけ

筋肉のもつれを解きゆるめて

身体を本来の形へ導いていきます

 

本来の形ということは

それぞれの機能がきちんと役割を成すこと

 

どんなにこれがいいですよ!ってモノを

食べ続けたとしても 

きちんと摂取出来ていなければ

もったいない

 

もちろん添加物全然🆗とかで

生きていくことは出来る

けれど?

 

我が家の医療費はめちゃ安い

ほぼ誰も病院に行かないので

 

だからと言って

西洋医学を目の敵にはしてません

だって

よくなろうとした今までの知識が

蔑ろになるっておかしくない?

それぞれのその時の人々の想いは光

私は人間の明るい希望を目指す力が好きだ

 

さてさて

身体をリラックスさせることがキモ

呼吸が真髄?

 

どちらもお伝えできると想います

 

#さとう式リンパケア

#呼吸法